2017 年 10 月 のアーカイブ

      辰野 清と行く 〜 錦秋編

2017 年 10 月 17 日 火曜日

「辰野清と行く撮影の旅」が開催されました。“あいにくの天気” が、かえって独特の風情を生み出し、いつもとは一味違う撮影の旅になりました。晴れてよし、雨でよし、霧が出てもよし… 自然はオールマイティです。

撮影中…           10月15日

       雨上がりの夕

2017 年 10 月 15 日 日曜日

奥志賀って 本当にフォトジェニックです。秋雨さえも、こんな夕暮れをプレゼントしてくれました。

10月13日撮影

      雨もまた よろし・・・

2017 年 10 月 13 日 金曜日

晴れた青空に輝く紅葉はもちろんステキですが、雨に濡れた秋の林もなかなかいい風情。奥志賀林道&奥志賀渓谷は今がちょうど見頃です。

                        10月13日撮影

 

      紅葉 in 奥志賀 2017

2017 年 10 月 13 日 金曜日

そして、標高1500mの当地 奥志賀も、360度 紅葉・黄葉です。

10月11日撮影

      紅葉 in 志賀高原 2017

2017 年 10 月 12 日 木曜日

花の命は短くて…紅葉も盛りもはかなくて…

一沼         10月11日撮影

丸池

大沼

       渋峠も染まり始めてます

2017 年 10 月 3 日 火曜日

秋の早朝の高原は、本当に気持ちいい!です。カメラマン・スタッフS が朝も早よから峠の茶屋へ・・・茶屋は開いてませんでしたが、雄大な “紅葉始め” に「息を呑んだ!」と…先駆けはやっぱり ナナカマドです。

10月2日撮影