2013 年 11 月 のアーカイブ

霜降る朝

2013 年 11 月 30 日 土曜日

すべての色をのみこんだ モノクロの世界・・・・ 冬になりました。

11月29日撮影

11月29日撮影

スノー・シーズン開幕!

2013 年 11 月 29 日 金曜日

スキー・ファンの皆さま、お待たせしました! いよいよシーズン到来です。志賀高原のゲレンデもオープンし始めました。当ブログ・カメラマンのスタッフ S はさっそく熊の湯へ。「昨年より雪が多く雪質は上々!」だそうです。「初滑り」をご計画中の皆さま、ぜひどうぞ。 ちなみに、当ホテルでは本日(29日)より、おなじみの「初滑りプラン」をご利用いただけます。詳しくは当HPの「期間限定ご宿泊プラン」ページをご覧ください。皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

もう こんな感じです!~ 熊の湯ゲレンデ   11月24日撮影

もう こんな感じです!~ 熊の湯ゲレンデ   11月24日撮影

ゲレンデ上部

ゲレンデ上部

ゲレンデより笠ヶ岳をのぞむ

ゲレンデより笠ヶ岳をのぞむ

今シーズン初(?)の風紋

今シーズン初(?)の風紋

名残りのもみじ 走りの雪

2013 年 11 月 6 日 水曜日

紅葉と白雪。絶妙のコントラスト。紅葉シーズンの終わった奥志賀は、清々しい静けさに包まれています。

ゲレンデも真っ白        11月6日撮影

ゲレンデも真っ白        11月6日撮影